辛くなったら見るもの 3月30日

 

死にたいと思うことはほとんど無いんだけど、

消えたいとかみんなの記憶から自分を削除したいとかそういうことは、日によって思うことがある。

それがたまに、いや、それは無理だから死のう。って飛躍して思う日がある。

 

最近がまさしくそれなんだけど、

今日動画を見ててああ、こんな考え方ができたらいいなぁって思った。

 

 

前にも見たことある動画なんだけど、っていうか既に何回も見てる動画なんだけど、

なんか今日始めてぐっと来た。

私がやっているのはまさしく悩む→解決策がわからくて落ち込むだったから、

解決できないってことがわかったってことでいいじゃん。

って言われて少し気持ちが落ち着いた。

 

もっと気楽に生きたい。

自分らしく生きたい・・・。

もっと楽しく生きたいって思ってたら丁度いい配信者さんを見つけてしまった。

 

www.youtube.com

 

 

もう後戻りできないシリーズも好きだけど、フリー素材シリーズが一番好き。

私も踊りだしたくなってきて、元気になる。

 

落ち込んでるときには体を動かすのがいいっていうけど、

これをみてると思わず体が動いてちょっとだけ運動になって、

少しだけ元気が出るから助かる。