上手くことを進められないとイライラするよね

アウトプットすると何に対して自分が腹を立てているのか整理できて、助かる。

 

進行管理って難しい。

進めているのはその人達なのに、全然当事者意識がないようで、自分だけが頑張っているようでイライラする。

 

自分だけが損している、自分だけが心を割いている、自分だけがetc....

 

そんな訳無いってわかっているけど、そんなこたぁどうでもよくて。

腹が立つことは変わりなくて、

それを誰かにぶつけたい衝動にかられて自分の幼稚さに落ち込む。

そしてなぜ自分が落ち込まなくてはいけないのか。

悪いのは私ではないのに、こんなに私は心を割いているのにと思ってまたイライラする。

結局それを誰かにぶつけたくなって・・・・

の繰り返し。

 

物事が上手く進んでいればこんな気持にもならないのに。

でも人生そんなもんだしなぁ。

 

てか、チャットで聞いてるんだから(@channel)誰か一人くらい答えろや

あ、やば、またいらいらしてきちゃったん☆

 

なんなんお前ら☆

お前らのせいでこんなgdgdしてるんだzo☆

私の進行のせいって思ってる人もいるかも知れないけど、知らないんだぞ☆