8/3

 

やりたくもないことやって誰かに文句言われるってもはや仕事って拷問なのでは?

 

ある意味許されてきた。

社会人としてしっかりしなくてはいけないことをゆるーく私は許されてきた。

その自覚はある。

ただ、それを引き換えに私だって多くのことを我慢してきた。

 

だっていうのに最近の扱いときたらおいおい。

育てる気もないのにいい人材になれとのこと。

そもそも育つ気がないのだとかのたまうけど、

育とうという気が自発的に起きる人は、

そもそも自分で育つ人だ。サポートしなくてもある程度勝手に育つ。

 

まずは育てる気概を見せてくれよ。

 

っていうのは部署異動を願い出でているから別にいいことなんだけど、

引き継ぎ作業みたいなもので色々とやらないと行けないのに、

結局プロジェクトの仕事でそれがおっついていない。

 

それなのに自分のことなんだから、自分でも動きなさいって。

おいおい。

適正な仕事量を振ってから言ってもらってもいいか?お?

プライベートな時間を使えってか?

いや、転職するならわかるが部署異動やぞ?

そこまで流石に他人任せにするつもりはないけど、

メンタルやられて疲れてる人間にそれをいうか?あ?

 

人間てまじで適当だよね。

期待しちゃうからめちゃめちゃがっかりする。

期待しないこともできないって性格で、本当に嫌になる。

 

辛くなるのは結局自分なのに

 

やりたくない仕事をやらなきゃいけなくて、

その上でこれでいいのか?と頭がおかしくなりそうな程悩ませて、怒られて、
もう拷問だよねーーーーー?