誰も知らない仕事ってなに?

仕事を進めていたら規定のフォーマットになっていない資料があった。

調べた感じ自分で調整できそうだからやってしまいたいけど、

手順があっているか詳しい人に確認したくて

「知っている人がいたら」という体で確認の連絡を方方に投げたのに返答がない。

 

は?

誰も知らない仕事を押し付けられてんの、私?

そもそも資料用意したやつが規定のフォーマットに合わせてないのが悪いのに、

おかげさまで調査やら連絡やらで想定の作業時間をオーバーしているのに、

あげく誰も知らない手順の作業を押し付けられてんの?

 

まじ意味不明なんだけど。

規定のフォーマットにあってないのは正直事故だと思うから諦めもしてるけど(許さないけどな)、誰からも返答がないはおかしいだろうが。

 

締切ぶっちぎるぞくそが。

そもそも前段の確認も甘いし、なんなん?

私の仕事の手順の連絡が甘いのが悪いけど、それにしてもなんか、その人の認識も甘い。

ハラタツわー。

全体的に。