ライフラインの弱体化がひどい件について

ライフラインの弱体化がひどーい!

これもうただの一般人でしょー!

 

・小柄削除

・蘇生時のシールド削除

 

回復キャラだこそ生存に長けたスキルが必要なわけで、

この2つが削除されたら生き残れないて!

 

強化の入った

①ケアパケから確定で1つ上の装備が出現

② ヒールドローンの回復速度の強化

 

①ケアパケから確定で1つ上の装備が出現

 一番装備が弱い仲間の1つ上の装備が出現って、おま、便利だけど使い所が難しすぎる。

 

② ヒールドローンの回復速度の強化

基本ダメージはシールド→肉の順で入るものなので、

シールドが全部削られないとヒールドローンの出番はない。

 

しかも肉にまでダメが入っているって戦況的にかなりまずい場合が多いので、

そんなことしているばやいじゃない。

 

膠着状態や戦闘後の回復時間があるタイミングじゃないと出番がないとなれば、

戦闘中の ライフラの意義って何よ!ってなる。

 

しかも今のボセックが強い環境も相まってまじで瞬殺されるので、

もうほんとライフラインの弱体がひどいですEAさん・・・。

 

開発者の方をリスペクトしているわけですが、

これじゃあ使い続けるの辛いよ・・・。